エントリー2022

≪第9回YOSAバカINフルーツパーク ≫ 

エントリー受付期間 2022年9月1日(木)~10月1日(土)

イベント開催日2022年11月20日(日)

詳細は第9回イベント概要をご確認下さい。

下記必要事項を入力し、エントリーをお願いします。※後日実行委員会からエントリー完了のご連絡をさせていただきます。

    参加にあたっての約束事項

    ・「第9回YOSAバカINフルーツパーク参加要項」に同意し、参加いたします。

    ・YOSAバカINフルーツパークのルールと社会的マナーを遵守し、参加いたします。

    ・第9回YOSAバカINフルーツパーク期間中における当チーム関係者の事故・けがなどに関しましては、その責任をYOSAバカINフルーツパーク実行委員会・各会場に追及いたしません。

    ・当チーム及び踊り子は、YOSAバカINフルーツパークにおけるチームと参加者の肖像権をYOSAバカ実行委員会が管理することに同意いたします。

    ・当チームおよび踊り子は、この祭りにおいて実行委員会が指定する者が行った撮影(静止画、動画を問いません)に際して自身が被写体となった画像についての肖像権を含む一切の権利(すべての著作権を含みます)を放棄し、これらの権利が当委員会に帰属し、当委員会がこの祭りの広報や普及振興等のために使用することに、いずれも同意いたします。

    ・YOSAバカINフルーツパーク実行委員会の注意事項を守り、参加いたします。